けんじーこの日常

工場勤務員の日常、映画やゲームにスポーツ。好きな事を好きなように好きなだけ

ブログはじめます

 

はじめるって・・・

 

実は2回やってて『めんどくさすぎー』って更新しなくなって

 

新生転生3回目です。(生まれ変わった)


そもそも、ブログってなんなん!?

 

「日記」って事やよね!?

 

簡単じゃん!

 

そう思ってた時期が私にもありました。

 

コツコツと継続する事ってホンマに難しい。

 

人に何か教えれるほどの何かをしてきわたけではない。でも「日記」って今日の出来事や、ふと思った考えた事を書くんだから

 

だら〜っとやっていけるんじゃない!?

 

そんな期待を自分自身にしてます

 

はい。

 

 

自己紹介


名前 けんじーこ

社会人20年生の男の子で工場勤務。まぁまぁ仕事に嫌気がさしている。辞める勇気はない。

ドラゴンボール世代で毎週ジャンプを買っていた。

ゲーマーでスーパーファミコンのカセット100個持っていた。今もスマホゲーをやっている。そろそろ辞めたい。(最高課金額3諭吉)

サッカーをこよなく愛し、今でも日本代表が発表される時ドキドキしている(自分が選ばれるかもと)しかし最近、その気持ちも薄れてきた感じがしている。

筋トレが趣味だったが怪我をして、満足にできなくなって落ち込んでいる。

甘党でシュークリームが好き(絶対ダブルシュー)

家電が好きで価格.com閲覧数1万回越え(自社調べ)

元走り屋だが車に興味はなくなった

映画観賞が好きで、見た映画に点数をつけてノートに書いている。涙もろい。

 

 

よろしくお願いしまーす


f:id:karadapan:20210618031537j:image