けんじーこの日常

工場勤務員の日常、映画やゲームにスポーツ。好きな事を好きなように好きなだけ

スマホゲームがやめられない



 

こんにちはゲーマーです。

 

スマホゲームやってますか?

 

私はやってます!!

 

いつも『もうやめよう×2』といいながら7年が過ぎ

 

いまではゲーム7つ転がしてますw

 

といってもすべてのゲームを本気でやるのは無理だからイベントやってるゲームを優先的に、またはガチャで当たり引いたゲームをやるようにしています。惰性でやってるゲームもたくさんあります。

 

最近、課金はしてません!

 

サクッと紹介

 



f:id:karadapan:20210716045913j:image
言わずと知れたパズドラ!初めてのスマホゲームだった!課金も最初の頃したなぁー。ソニアが欲しくてゴットフェスのたび3000円



f:id:karadapan:20210716050123j:image

星のドラクエをアンスコしてこちらに。ウォーキングのお供にしているけど、まだまだ弱くて基本職を脱していない

 


f:id:karadapan:20210716050138j:image

なんとなくやり始めて、やる事ないゲームやなぁー!と1度辞めたけどまたやり始めた。ここまで男臭いゲームなかなかないじゃろう


f:id:karadapan:20210716050149j:image

いつかの大型連休でやりはじめたけど、今までロマサガした事なくて、育成に戸惑う。でも今は慣れたもので周回もボチボチこなす。オート周回ほしい

 


f:id:karadapan:20210716050207j:image

ドラゴンボール世代です。はい。サービス開始からやり始めて周年で毎回爆死して辞めてやるんじゃ×2言いながらここまできました。周年キャラは七夕に交換が常

 


f:id:karadapan:20210716050216j:image

FFBEをアンスコしてこちらに。とても高級感のある富裕層のゲームw少し課金したけど、きりがないのでボチボチとやっている。先代のスマホはこのゲームに焼かれて逝った


f:id:karadapan:20210716050238j:image

インスコとアンスコを繰り返したゲーム。サッカー好きやったら経営したいよね!?サカつくシュートがサービス終了にともないこちらに移動。オリンピック代表がんばれ


f:id:karadapan:20210716050247j:image

DQMSLからこちらに移動。とにかくキャラが当たらないエグい。絶対に課金しない!でも魔王でたらそんなやってなかったのに急にガチャ課金したくなる不思議

 

 

しれっと8つ転がしてました!!

 

もう辞めたいんだけどなぁー

 

ぶつぶつ