けんじーこの日常

工場勤務員の日常、映画やゲームにスポーツ。好きな事を好きなように好きなだけ

胃部内視鏡検査してきたよ


f:id:karadapan:20210713021922j:image

 

最近よく思う事がある。

 

定期的に胃カメラ飲もうと!

 

というのも私はガン保険なんかには入っていない。

 

もし病気で倒れたら家族にエゲツない迷惑をかける事になる。

 

そんなん嫌じゃん。

 

という事で10年ぶりくらいに飲んできました。

 

もちろん鼻からのやつ!

 

口からは地獄のような苦しみとよく聞くので、そんな怖い事ようしません。

 

結果

 

まぁまぁ気持ち悪かったよニッコリ。

 

なにが辛いかというと胃のしわを伸ばすためにその都度、空気を入れるんやけどゲップがでそうになるんを我慢しなければならなく

 

ただでさえカメラ入って気持ち悪いのにゲップ我慢して空気送りこまれて 

 

そんなん絶対気持ち悪いやん。

 

先生は感情どっかに忘れてきたかのように『ゲップ我慢してねー』

 

鬼!

 

でもそのほうが的確に診察できるんやろうね

 

鬼!!

 

でも優秀な先生様やと思う。

 

だいたい10分の検査だったんやけど、結構長く感じたなぁ〜

 

このところ考えていた毎年胃カメラなんていう計画はとりあえず却下!

 

よし!

 

がん保険入ろう。