けんじーこの日常

工場勤務員の日常、映画やゲームにスポーツ。好きな事を好きなように好きなだけ

30代平均年収のお話

みんな大好きお金の話し。 でもね 知らぬが仏。 知らずに引き返すのも手だよ、ニッコリ。 私は自分の貰っている給料と比べて愕然としました。 いや、知ってたけど〜 知ってたけど〜 みんな頑張ってんだよぉ〜!! という事でGoogle検索して上のほうのを参考…

まずは自重トレーニングを始めよう

「筋トレを始めよう」ったって 何をするんだい? いきなりダンベルトレーニングを始めるなんてのは、、、それはそれでいいw でもまずはローコストで始められる自分の体重を使った筋トレしてみよう。 人間の身体には大きな筋肉が3つあって、それは ・脚 ・背…

筋トレを始めよう

「なんで筋トレやせなアカンねん!」 「しんどいだけやん!」 分かります。 私も最初は、というか中学、高校と部活しよる時ずっと思ってたしサボってました。 でもね、本当に人生が変わるんだよ という話し。 いや、人によるかもw よく雑誌なんかで見る夏に…

スマホゲームがやめられない

こんにちはゲーマーです。 スマホゲームやってますか? 私はやってます!! いつも『もうやめよう×2』といいながら7年が過ぎ いまではゲーム7つ転がしてますw といってもすべてのゲームを本気でやるのは無理だからイベントやってるゲームを優先的に、また…

胃部内視鏡検査してきたよ

最近よく思う事がある。 定期的に胃カメラ飲もうと! というのも私はガン保険なんかには入っていない。 もし病気で倒れたら家族にエゲツない迷惑をかける事になる。 そんなん嫌じゃん。 という事で10年ぶりくらいに飲んできました。 もちろん鼻からのやつ! …

父の日ギフト買ったよ

お酒だけではチョット という事でグラスも買ってきました 中国の?? 切子グラス 江戸切子はぶったまげる値段だったから手も足もでなかったぜよ! その時の様子も軽くまとめたので これも10年後いい思い出になっとるじゃろう 多分。

父の日ギフトはコレで決まり

毎年、直前になると困るのである 父の日ギフト!! あれこれ考えても決まらず日にちが迫って結局行きつくものがある 『とりあえず酒でもあげよう』 本当にこんなんでいいのかと今年も真剣に考えてみる。とりあえずGoogle検索して1番最初のサイトを見た結果が…

ブログはじめます

はじめるって・・・ 実は2回やってて『めんどくさすぎー』って更新しなくなって 新生転生3回目です。(生まれ変わった) そもそも、ブログってなんなん!? 「日記」って事やよね!? 簡単じゃん! そう思ってた時期が私にもありました。 コツコツと継続する…