けんじーこの日常

工場勤務員の日常、映画やゲームにスポーツ。好きな事を好きなように好きなだけ

父の日ギフトはコレで決まり

 

 

毎年、直前になると困るのである

 

父の日ギフト!!

 

あれこれ考えても決まらず日にちが迫って結局行きつくものがある

 

『とりあえず酒でもあげよう』


f:id:karadapan:20210619011756j:image

本当にこんなんでいいのかと今年も真剣に考えてみる。とりあえずGoogle検索して1番最初のサイトを見た結果がこちら

 

  1. お酒
  2. グルメ
  3. リラックスグッズ
  4. ドリンクギフト
  5. お菓子、スイーツ
  6. ファッション雑貨
  7. 寝具
  8. ファッション小物
  9. スポーツウェア
  10. 健康グッズ

 

 

1位、酒やん!!!

 

あながち間違ってなかったチョイス

 

でも、ランキング見ても私の父は絶対に喜ばないだろう物が散見している

 

やはり結局はその人の趣味や年代によって変わってくるという事であろう。そしてすべての人に共通しているのが酒なんだろうと思う

 

みんな飲むもんね

 

そして私が過去にプレゼントした物を振り返ってみる

 

ブルーレイレコーダー

スポーツシューズ

パターゴルフ練習マット

ダンベル、ベンチセット

 

とてもクセが強い。

 

特にブルーレイレコーダーは自分自身のふところへのダメージもエグかった。でもゴルフ番組やドラマなんかを予約録画しているのを見て買ってよかったなぁーと今でも思っている

 

そして私は今年も酒を買おうと思う

日本が世界に誇る『SAKE』だ!

決して考えるのがめんどくさい訳ではない、はず。

 

そして酒は

ランキング1位なのである。